【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
代々木佐々木代々木
本日代々木参戦してきましたっ!!

年明け初ライブ最高だった!!初詣の代わりに初ライブ?今年はいい年になりそうだよ(笑)

埼玉から久々のライブだったから新鮮で楽しかった!!
初の代々木ゎ豆粒でちょっと代々木嫌いになってたんだけど今回はすごい近くて代々木好きになりました(笑)
代々木今日で22回目?
ホームグラウンドとまでいってくれた代々木を嫌っててごめんなさぃ。

今日は期待通り雪のMC三昧でほんと雪降ってくれてよかったなぁ

雪の足跡のMCとかうけたしw

一人でいきなし吹いちゃって可愛いなぁもう!!(笑)

でも車ぜーんぜんわかんなくて話についていけなかったから相方に後で色々教わった
話ついてけないとすごいショックだね。

世間知らずは恥知らず…ですか;

誕生日きたら免許とるぞー
【 2008/02/11 00:53 】

携帯 | コメント(1) | トラックバック(1) |
今日は雪ですね
節分に雪かぁ~鬼役の人は冷たくて痛い雪と凍えた体に効く豆が飛んできて大変ですねぇw

今日わみんな何聴いてるのかなー?やっぱKISSの雪の足跡?Winter fall?
ラルクは冬の多いから迷うね♪
自分ゎやっぱ雪の足跡です
気分はまだまだキスキスッ(笑)
【 2008/02/03 13:16 】

携帯 | コメント(0) | トラックバック(1) |
1*29
今日ゎ大切な記念日
幸せな時。
あなたが生まれてきてくれたことに感謝します。
あなたに出会えてよかった。

今日めざましでみずがめ座1位なんだってね?
なんかそれだけで幸せです。

代々木最終日!!
と同時にあたしのツアー最終日!!
気合いいれて挑みます。
大好きです。HYDEさん。(∂д6圉)
【 2008/01/29 23:33 】

携帯 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あけおめ
遅いですね。
もうすぐKingの誕生日っすね。

今日は久々に晴れ晴れとしてテンションもたかいので。
戻ってきました。

散々プロフやらミクシイやらで。。。うん。ぇ
やっとココロ元気になれたのでよかったです。

バレンタインどうしようかなぁ。

抹茶チョコのレシピが見つかんないからもう普通のチョコでいっか。
誰に渡そうかなー。
もらってくれるかなぁ?ぇ
てか『くれる』かなぁ?これ重要!!ワラ

今日からうちの学校も女子ズボン導入です。
そこらの男よりかっこよすぎでやばいですねww←

なんか高校だと好きな人できないなー。ただ幻滅しちゃう。。。
カッコつけの多いのなんのヮラ

姫の誕生日にゎなにをしよう!!
とにかく相方に元気になってもらわねば;
相方にチョコつくりたひなーw笑

チョコチョコらんでぶー


【 2008/01/22 00:36 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
使徒
彼の気球船ひらいてみたんだ。
そしたらエ○ァンゲリオンにしか僕の瞳にゎ映らなかった。
なんだっけあれ。侵略する使徒(笑)
あの文体、もうエヴァにしか(笑)
HYDEがまさかくるとゎ予想外。
なんか見た瞬間吹いた。(笑)
つかかなり久々にピカメもらっていった。
もうあの扉をあけることはできないけど。

ゆーりまじありがと

エヴァもっかいみればわかるようになるかなぁ?
【 2007/12/31 23:26 】

携帯 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
